ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

写真記事一覧

写真入り記事の一覧へは http://yokohama707.slmame.com/album.html からどうぞ

2013年02月13日

【maki】バレンタイン・ギフトもらったよ

【maki】バレンタイン・ギフトもらったよごぶさたさんでーーーす^^>
今年もインフルにかからずガンバリちゅーのmakiです^^/



今日気がついたんですけど、ちょっと日が長くなりました??
夕方に外に出たらまだ明るさがあって、日がちょっとずつだけど長くなってきてるのを感じました。
あったかい春がはやく来ないかなぁ~


そのまえに、明日はバレンタインデーじゃないですかっ!

先日INしたときにCerberusさんからバレンタインのギフトもらっちゃいましt---^^♪ イェイ



ハートのパッケージです。


【maki】バレンタイン・ギフトもらったよ



おっきなリボンがついてカワイぃよね~~





で、中はなにが入ってたのかー



【maki】バレンタイン・ギフトもらったよ


じゃじゃーーんっ!



もふもふピンクのらぶハートなブーツでしたっ




後ろは・・・



【maki】バレンタイン・ギフトもらったよ



リボンでかわいく結ばれてて・・・結ばれて・・・いいねっ^^b グッジョブ


あなたのキモチ(ハート)をぎゅっと結んでくれるギフトです。


ステキッ!!!


Cerberusさんのお店 G FieldFur Cuff Boots "Sasha" のバレンタイン仕様だと思います。


Cerberusさんのお店は Main Store (YABU) へどうぞ~





同じカテゴリー(ワタシごと)の記事画像
【maki】ある過ぎ去りし夏の日
【maki】なつ、夏きぶん
【maki】ひまわりの駅
【maki】カフェでおみくじ
【maki】サクラ・桜・さくら咲く
【maki】カフェKopplaにいってみる
同じカテゴリー(ワタシごと)の記事
 【maki】ある過ぎ去りし夏の日 (2012-11-18 10:42)
 【maki】なつ、夏きぶん (2012-09-08 13:42)
 【maki】ひまわりの駅 (2012-08-15 23:08)
 【maki】カフェでおみくじ (2012-08-12 16:15)
 【maki】サクラ・桜・さくら咲く (2012-04-17 23:49)
 【maki】カフェKopplaにいってみる (2012-04-16 23:17)
Posted by maki Xeno at 23:31│Comments(0)ワタシごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。