ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

写真記事一覧

写真入り記事の一覧へは http://yokohama707.slmame.com/album.html からどうぞ

  
Posted by at

2013年02月13日

【maki】バレンタイン・ギフトもらったよ

ごぶさたさんでーーーす^^>
今年もインフルにかからずガンバリちゅーのmakiです^^/



今日気がついたんですけど、ちょっと日が長くなりました??
夕方に外に出たらまだ明るさがあって、日がちょっとずつだけど長くなってきてるのを感じました。
あったかい春がはやく来ないかなぁ~


そのまえに、明日はバレンタインデーじゃないですかっ!

先日INしたときにCerberusさんからバレンタインのギフトもらっちゃいましt---^^♪ イェイ



ハートのパッケージです。






おっきなリボンがついてカワイぃよね~~





で、中はなにが入ってたのかー






じゃじゃーーんっ!



もふもふピンクのらぶハートなブーツでしたっ




後ろは・・・







リボンでかわいく結ばれてて・・・結ばれて・・・いいねっ^^b グッジョブ


あなたのキモチ(ハート)をぎゅっと結んでくれるギフトです。


ステキッ!!!


Cerberusさんのお店 G FieldFur Cuff Boots "Sasha" のバレンタイン仕様だと思います。


Cerberusさんのお店は Main Store (YABU) へどうぞ~



  

Posted by maki Xeno at 23:31Comments(0)ワタシごと

2012年11月18日

【maki】ある過ぎ去りし夏の日


もうすっかり秋まっさかり
横浜の紅葉も徐々に黄色や赤がふえてきましたよ

鎌倉の紅葉はことしも12月はじめ頃かなぁ
今年は紅葉みにいけるといいなーーー、とちょっと楽しみにしてるmakiです ^^/




けっこう間があいちゃって、、、
夏まっさかりなブログのままなのもどうかと・・・

あついあつい、いつまで暑いんだぁ~~~とかおもってたら
急に寒くなって秋きちゃったので
みんなついてけてないよー><;
・・・ってわたしだけ???

今回は、そんなある夏の日のわたしの日常のヒトコマの写真を載せて、夏気分にお別れします。
次回から秋気分ということでw








あいかわらず、のんびりできる「ワイナリーこのはな」で。


あ、ちなみにわたしはタバコはすいませんよーw



リアルではひとりでお酒って飲んだりしないけど、こういう場所だとお一人様が似合う気がするよね。




そのあとは、おとなりの「Cafe koppla」へ移動。







おみくじだいすきなわたしとしては、ここにきたらぜったいテーブルの上のおみくじ引いちゃいますっ!


でも大吉の確率低いのかしらないけど、大吉出たことないかもー

いつも吉とか、、、



こんかいの黒板メッセージは「今日もEyes on me聴いて泣きました;;」でした。

わたしも泣いたよーーー><




そして、暑かった過ぎ行く夏とこれからくる実り多い秋に期待と願いをこめて

海をながめながらジーーンとくるmakiだったのでした~









今回はある夏の終わりの一日を振り返ってみました。


いまからして見ると、暖かそうでいいなぁーーー
・・・なんていまの寒さに文句を言いながら懐かしんでみたり。



「Cafe koppla」さんへは http://slurl.com/secondlife/mm21/32/116/20

Cafe kopplaさんのおとなり「ワイナリー このはな」さんへは http://slurl.com/secondlife/mm21/36/85/20


  

Posted by maki Xeno at 10:42Comments(0)ワタシごと

2012年09月08日

【maki】なつ、夏きぶん


お蕎麦はワサビ派ですか? それともショウガ派?
わたしはワサビ派ですけど、お蕎麦にショウガっていうのもあるんですね~
お蕎麦買ってきたので食べようと思ったらワサビがほとんどなかったので、お蕎麦にショウガを初体験っ!
ま・・・まさかカラシっていう人は・・・いないですよね??いる? makiです^^/




ちょっとだけ暑さが和らいできたかもーーーっておもってたのに、
結局やっぱりまた暑くなったし、蒸し暑いし。

そんなわけで、SLで涼み~~~^^♪







自分の土地の小川にそった場所においた桶に水張って

足をピチャピチャ~~~

うーーーん、涼しげ~~~



見てたら、冷えすぎておトイレいきたくなりそうww



今日のRLは曇ったり、晴れたり

だけど、SLでは快晴でキモチいぃ~~~^^



今年は水着も買いました。






「今年は水着にならないのか」

みたいなことを頻りに言う Yuziさん のために買ったわけではないです。



やっぱりメッシュの水着は、去年買ったスカルプの水着よりフィットしてて、しかもちゃんと付けてる感があっていいです。


もっと種類があるといいんだけどー

あ、この水着の種類じゃなくてメッシュ水着の種類ね


でも、メッシュのお洋服はけっこう増えてきてるし

うれしぃですねー^^♪


さて、今日はのんびり~っと過ごせるので、いろいろやってみようと思いますっ!


  

Posted by maki Xeno at 13:42Comments(2)ワタシごと